プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2015年05月31日

分厚いパンケーキ

パンケーキを焼きました〜。
プレゼントとしてもらったパンケーキミックスで(^^)。

パンケーキ

パンケーキやホットケーキは、牛乳の代わりに豆乳を使うと、分厚くモチモチになって美味しいの!
イチゴは、母が畑で作ったものなのですよ。
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 14:23| Comment(0) | 日記

2015年05月15日

二胡コンサートチラシ

二胡コンサートのチラシデザインを作成させていただきました。
前回、私はチラシを作成しませんでしたが、お客さんが多すぎて入場できず、ヒンシュクをかってしまった!という方からのご依頼。

二胡コンサートチラシデザイン

継続して使えそうな飽きの来ないデザインをご希望でしたので、色を変えるだけで、どんな季節にも使っていただけるものにしました。
そして、中国の伝統的な楽器「二胡」のコンサートですので、中国の風景イラストを描き、「五月の風」という副題イメージから、さわやかな風を感じるデザインを心がけました。
書体・配色は、お寺でのコンサートにふさわしい上品なものを選んだつもりです。

くわしくは、こちらのページをどうぞ。

●チラシデザイン店



posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 20:37| Comment(0) | チラシデザイン店