プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2017年04月28日

シューマイ弁当

「ど〜せ、ママが作る弁当は、いつも同じでしょ…。」
と、息子(小6)が言うので、今回はシューマイ!
遠足用です。

シューマイ弁当

昨日から仕込んでおいて、今朝は5時半に起きてがんばりましたよ。
そして、シューマイだけは息子に見られないように、こっそり入れました。
食べた感想を聞くのが楽しみです(^^)

●弁当名刺ページ


posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 10:21| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

整体名刺

寒〜い日の朝、首を少し右に向けた瞬間、グキッと小さく音が…。
首は、慢性的に凝っていたのですが、この瞬間から痛みが強くなりました。
ギックリ腰みたいになって、動けなくなったら大変!
と思い、カイロプラクティックに行ってきました。
カイロプラクティックに行く前は、体も重く、テンションがズ〜ンと下がっていましたが、施術帰りには体全体が軽く、気分まで良くなりました。
そして、その夜は、ぐっすり眠れました。
もうちょっと早く来れば良かった…。

整体名刺

●プチ名刺「整体名刺ページ」

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 21:00| Comment(0) | 名刺作成

2017年04月24日

整体名刺ページ追加

整体師さんが施術をしているイラスト名刺を作成しました。
整体院・整骨院・カイロプラクティック治療院等の方に使っていただきたいです。

整体名刺

下記のサイトからご注文いただけます。

●整体名刺ページ

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 10:38| Comment(0) | 名刺作成