プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2015年06月18日

はまってる無料ゲーム

キャンディークラッシュソーダスマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」に、はまってます。
同じキャンディを3つ揃えると、消えるだけの単純なパズルゲームですが、飽きさせないアイデアが次から次へと出てきて、とても楽しいのです。

それから、ゲーム中は、同じ音楽がずっと流れているのですが、その曲がロマンティック!
すごく気に入って、ゲームをせずに、その音楽だけを流したこともあるくらい。
キャンディの他、チョコやかわいいクマのグミ等が出てくるので、甘い物好きな方には、特におすすめです(^^)/

無料で、結構長く遊べます。

アイフォンの方は、こちらからダウンロード。

●アイフォン用

アンドロイドの方は、こちらからダウンロード。

●アンドロイド用

パソコンでもできるよ。

●パソコン用

ゲーム
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 19:20| Comment(0) | 日記

2015年05月31日

分厚いパンケーキ

パンケーキを焼きました〜。
プレゼントとしてもらったパンケーキミックスで(^^)。

パンケーキ

パンケーキやホットケーキは、牛乳の代わりに豆乳を使うと、分厚くモチモチになって美味しいの!
イチゴは、母が畑で作ったものなのですよ。
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 14:23| Comment(0) | 日記

2015年03月31日

一泊二日の旅

旅行に行ってきました。息子(小3)と一緒に。
旅から帰ってきて、自宅近くに降りたとたん、息子が言いました。
「久々、福山(市)戻ってきた〜。」
一泊二日なのに…?

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 15:40| Comment(0) | 日記

2015年03月18日

傘を3本捨てました

今日は破砕ゴミの日、傘を3本捨てました。
全て息子(小3)の傘。
年に2、3本の割合で、壊すのです。
トホホホ…(^^;
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 09:25| Comment(0) | 日記

2015年03月16日

流星ワゴン

「流星ワゴン(TVドラマ)」を見た。
泣けた〜(T-T)
今回は、美代子の本音がやっとわかって、スッキリしたよ。
あのまま、ハッピーエンドでも良かったのに…。
来週が最終回らしい。
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 15:42| Comment(0) | 日記