プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2015年03月18日

傘を3本捨てました

今日は破砕ゴミの日、傘を3本捨てました。
全て息子(小3)の傘。
年に2、3本の割合で、壊すのです。
トホホホ…(^^;
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 09:25| Comment(0) | 日記

2015年03月16日

流星ワゴン

「流星ワゴン(TVドラマ)」を見た。
泣けた〜(T-T)
今回は、美代子の本音がやっとわかって、スッキリしたよ。
あのまま、ハッピーエンドでも良かったのに…。
来週が最終回らしい。
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 15:42| Comment(0) | 日記

2015年02月09日

旅行計画

旅の経験があまりない息子(小3)に、聞いてみた。
私:「どこか行きたい所はある?」
息子:「秋田県。」
私:「なんで?」
息子:「旅するの「飽きた〜」って言ってみたいから。」
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 20:33| Comment(0) | 日記

2015年01月05日

元日早々、やっちまったなぁ!

元日早々、やっちまったなぁ!(クールポコで)
歯ブラシを洗濯機(縦型)の外枠と洗濯槽の間の隙間に落としてしまったのです。
元日で、電気屋さんは休み…、途方に暮れること数十分。

いろいろ試した後に、洗濯機を持ち上げて、見るとありました!歯ブラシが!
洗濯機って、下は穴が開いてるんですね〜。
物が落ちても床に落ちるだけでした…。
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 16:11| Comment(0) | 日記

2014年12月29日

虫歯ゼロォ

子供の歯の定期検査がありました。
生まれて初めて〜♪、(アナ雪の歌で)虫歯なし〜♪(うれし涙)
やっぱり、夜のおやつをやめたのが良かったみたいです(^^)。
(特別な日や、週一回は食べても良いルール。)
真剣にアドバイスしてくださった歯医者さんに感謝。
タグ:虫歯
posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 21:20| Comment(0) | 日記