プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2017年08月21日

オーラ名刺2

水色のオーラのようなデザインの名刺を作成しました。
初対面の方には、「水色の私」でいると好印象だそうです。
確かに水色が嫌いだという方は、聞いたことがありません。
清潔で誠実なイメージです。

オーラ名刺

ご注文はこちら

●オーラ名刺2ページ


posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 21:28| Comment(0) | 名刺作成

2017年05月18日

さくらさん用名刺

色の違う桜を別の桜の木に移植することができるそうです。
その桜を見た時の感動を思い出しながら、デザインしました。
桜がお好きな方、桜(さくら)さんに使っていただきたい名刺です。

桜デザイン名刺

●花名刺2ページ

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 10:39| Comment(0) | 名刺作成

2017年05月10日

桜の花びらの付き方

桜が満開の頃、名刺入れデザインのご注文がありました。
柄は桜で、とご依頼があったので、咲いている桜を採ってきて、分解してみました。
私は、桜の花びらの根元がくっついているイメージがあったのですが、実際には、図のように離れていたのです。
イラストでは見えない部分ですが、本物を見るということは大事だな〜と思いました。

桜の花びら

その名刺入れと同柄の名刺です。
桜越しに京都の番傘を配置しています。

桜の花びら

●京都名刺ページ(番傘に桜1)

●桜の名刺





posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 10:16| Comment(0) | 名刺作成

2017年04月25日

整体名刺

寒〜い日の朝、首を少し右に向けた瞬間、グキッと小さく音が…。
首は、慢性的に凝っていたのですが、この瞬間から痛みが強くなりました。
ギックリ腰みたいになって、動けなくなったら大変!
と思い、カイロプラクティックに行ってきました。
カイロプラクティックに行く前は、体も重く、テンションがズ〜ンと下がっていましたが、施術帰りには体全体が軽く、気分まで良くなりました。
そして、その夜は、ぐっすり眠れました。
もうちょっと早く来れば良かった…。

整体名刺

●プチ名刺「整体名刺ページ」

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 21:00| Comment(0) | 名刺作成

2017年04月24日

整体名刺ページ追加

整体師さんが施術をしているイラスト名刺を作成しました。
整体院・整骨院・カイロプラクティック治療院等の方に使っていただきたいです。

整体名刺

下記のサイトからご注文いただけます。

●整体名刺ページ

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 10:38| Comment(0) | 名刺作成