プチ名刺ロゴチラシデザイン店ロゴ ぷち年賀ロゴ

2015年09月01日

想像では、もっとスゴイんです!-ハーブ名刺2-

ラベンダーやハマナス、カレンデュラ等、ハーブの花や葉をイラストにした名刺です。

ハーブ名刺

このイラストを描いていると、子供の頃、シロツメクサの冠(かんむり)に憧れて、よく花輪を作っていたことを思い出しました。
実際には、きれいに作れなくて、いつもガッカリしていたのですが。
でも、想像上のシロツメクサの花輪は、とても美しかったのです。

このイラストを描く時も美しい花輪をイメージして、なんとかそれに近づけようと、一つひとつの線を大切に描いています。

ハーブ名刺デザイン

上記6種類の名刺は、同じイラストを使っていますが、色や書体を変えるだけで、印象が変わると思いませんか?
6種類以外の色や書体にも変更可能です。
追加料金も無料ですので、お気軽にお申し付けください。

●ハーブ名刺2ページ

●ハーブ名刺1 もあります。

posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 21:00| Comment(0) | 名刺作成

2015年08月25日

ナレーター名刺作成しました

ナレーター、アナウンサー、イベントMC、司会者、講師の方用の名刺デザインです。

ナレーター名刺

明るく楽しいイベントをイメージして、ナレーターさんやクマ・鳥・花のイラストを描きました。

下記のサイトで、名刺はご注文いただけます。

●プチ名刺「ナレーター名刺」ページ


posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 20:08| Comment(0) | 名刺作成

2015年03月20日

めで鯛名刺

縁起のいい鯛のイラスト名刺を作成しました。

めで鯛デザイン名刺

鯛をモチーフとした「めで鯛名刺」デザインです。
釣り好きの方、居酒屋さん、魚屋さん等にお使いください。
名刺を渡した方と話がはずみそうです。
名刺屋「プチ名刺」でご注文いただけます。

●プチ名刺 魚名刺ページ

背景の色は、どんな色にも変更いただけます。

めで鯛イラスト名刺


posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 20:38| Comment(0) | 名刺作成

2014年10月10日

ハーブ名刺

ハーブ名刺デザイン

ハーブ名刺を作成しました。
色とりどりのハーブの花が咲いている小屋のイラストの名刺です。
ハーバルセラピストさん、ハーバルプラクティショナーさん等、ハーブがお好きな方に使っていただきたいです。
プチ名刺でご注文を受け付けています。

●ハーブ名刺



posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 16:32| Comment(0) | 名刺作成

2014年05月09日

ゆり名刺

ゆりのイラスト名刺を作成しました。
ユリの花がお好きな方、ユリにちなんだ会社名の方、小百合さん、ゆり子さん、由里香さん等々にお使いください。

ゆりデザイン名刺

上は、落ち着いた印象の明朝体・色を使いました。

下は、優しい印象のピンク色・中丸ゴシック体にしました。

ご注文はコチラ

●名刺屋「プチ名刺」ゆり名刺ページ



posted by イラストレーター&グラフィックデザイナー サトウカズミ at 09:00| Comment(0) | 名刺作成